TBS(BS)で全国放送!旅番組にて梅乃葉紹介です!

取材、無事終了。

先日、TBSさんで紹介して頂けるということで、取材がありました。

TBSでも、BSの放送です。(←あまり良くわかっていないんですけど。)

でも、全国で見られると思うので、

 

「ローカル局で、紹介されたって言われても見れねーよ。」

 

と、普段、突っ込んでいるあなたも、今度は見れるはず(笑)。

(え!?BSって普通に見れないの?)

 

TBS-BS放送7月20日土曜日13時~

「魅惑の小京都 気まま旅」にて!

NCM_0060-s

 

 

NCM_0057-s

 

ちなみに、再放送もあるそうです。

8月9日金曜日23時~です。

 

そこッ!?

活いかの紹介なんですが、

水槽からイカをすくいあげるシーンは、

隠しカメラで撮影されてたんですけど・・・、

 

そのカメラに、自分的には興味津々!!

防水仕様で、スマートフォンで、遠隔操作。

強力な吸盤で固定できるアームも着いて、

実にコンパクト。

これ欲しい!!(←で、何に使うんだ?)

 

と、いろんな、あまり見慣れない機材を色々使われていました。

 

番組のコンセプトが、男の旅(だったと思う)のためか、

食べ方(撮り方)にも、ちょっとこだわりが見られて面白かったです。

 

「 須佐男命いか」全国発信!!

そして、東京から

「梅乃葉へ行きたい!」

「男命いか食いてえ~!」

と、思ってしまったあなた!

今年は、クラブツーリズムさんで年内までツアー企画を募集しています!

9月中旬までと、それ以降とで、募集内容が違います。

  • 男命いかと、北浦のアカウニが食べれる内容は、9月までの募集分!
  • 男命いかと、萩の金太郎が食べれる内容は、9月後半から12月までの募集分です。(まだ、募集かかっていないようです。)

【往復航空機利用/7・8・9月出発有/世界遺産】

出雲大社・美保神社で良縁結びの両参りと石見銀山・安芸の宮島 2つの世界遺産巡り 3日間

 ※来年は、人手不足に陥るため(既に決定済)、このツアー対応もできるか微妙です。今期限りかもしれません。。。

出雲大社

出雲大社

石見銀山

石見銀山

安芸の宮島

安芸の宮島

是非、ご利用ください!!

 

 

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。