KRY山口放送6月27日「熱血テレビ」にて紹介されます!

「熱血テレビ・ぐるっと味めぐり」で紹介されます!

http://kry.co.jp/tv/nekketsu/index.html

山口ではお馴染み、山口放送(KRY)さん熱血テレビ!

ぐるっと味めぐりのコーナーでの紹介で、取材がありました!

201306熱血テレビ

201306熱血テレビ02

ご紹介するメニューは、

今、丼メニューではイチオシの、「イカ三昧丼」です!

イカ三昧丼セット(味噌丼バージョン)zoom

活イカはもちろん、うちの看板メニューですが、

そんな活イカ料理だけでなく、

ケンサキイカの味を楽しんで頂くための、様々なメニューの中でも、

チョーお得な欲張ったメニュー。

 

是非、放送をお楽しみください。

放送の尺は相当短いそうなので(笑)、

サクッと要チェックです。

 

実際、このメニュー、手間が3倍なので、大変なんですけど、

一度に、色々楽しめるという点で、かなりお薦めです。

テレビに出しちゃっていいの?大変になりませんか?

とご心配を受けましたが・・・、

 

 

来るなら丼っとこい!

 

です!

 

お二人で、来た場合、

これが、女子でも食べられる、今一番アツイ、梅乃葉的ベストチョイスです!

(男子はもっと、食べれますよ!)

 

放送は、6月27日(木)夕方です!

是非!

 

その後、

1歳の娘が、頂いた「ミウ」を寝かしつけていました。(笑)

NCM_0015

気に入っているようです。

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, グルメ, 梅乃葉, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。