山口県のイチオシメニューにエントリーしています!

アンケート回答の感謝!

先日より、皆様にお願いしておりました、アンケートですが、

抽選対象期間を過ぎましたので、一旦、集計しております。

本当に、ご協力ありがとうございました。

たくさんの皆様の思いや、気付き、ご意見を頂戴し、

全て、目を通すだけでなく、内容は、スタッフ全員で、共有しております。

 

そして、全ての意見を集計・分析し、

そこから、新たな梅乃葉の動きが既に始まっています。

 

さて、やりますよ!

※抽選結果発表は、発送をもって代えさせて頂きます。

 

そして、お願い第2弾(笑)!

やまぐち美食コレクション2013

全国の方に、山口のイチオシメニューを投票によって決定し、知って頂こう!というもの(・・らしい)ですが、

梅乃葉も、エントリーしています。

しかも、5つ!(笑)

複数投票可ということですので、

ここはひとつ、梅乃葉押しの皆様w、宜しくお願いします。

私の同級生、ならびに、友人は必須です(笑)!

 ※各ページの「ぶちうま!★」っていうところを押せばOKです!

これです→ btn_buchiuma

(最初だけメルアドの登録が必要になります。)

(あと、コメントも感謝ですー!・・・投票にはなっていないようですが。)

エントリー1.「須佐命いかの活イカ定食」

須佐命いかの活イカ

投票はこちら→http://www.yamaguchi-bishoku-collection.jp/menus/81

 

エントリー2.「北浦の殻付き「活きアカウニ」」

アカウニ

投票はこちら→http://www.yamaguchi-bishoku-collection.jp/menus/537

 

エントリー3.「須佐の漁師のまかない丼」

まかない丼

投票はこちら→http://www.yamaguchi-bishoku-collection.jp/menus/533

 

エントリー4.「ケンサキイカのイカ天丼」

イカ天丼

投票はこちら→http://www.yamaguchi-bishoku-collection.jp/menus/536

 

エントリー5.「皮付きケンサキイカの一夜干し「しんしび」」

皮付き一夜干し「しんしび」

 

投票はこちら→https://www.yamaguchi-bishoku-collection.jp/menus/962

 

 

梅乃葉の使命

梅乃葉の屋号を通したエントリーですが、

「須佐のイカ」をもっともっと、世に伝えてゆくことは、

須佐が盛り上がるきっかけとなると信じております。

 

当店の使命とは、

「須佐のイカ」を

山口の次のブランドにする!

山口と言えば、「ふぐ」が絶対的な全国区の知名度です。

それも、下関。

ふぐを食べれる名店は、別に県内各地にあります。

全国区の知名度は、様々な要素が重なりあって、

時間を掛けて出来てものでしょう。

 

そんな価値を伝えてゆくこと、信頼を得てゆくこと、

私はできると思っています。

というより、この度の、皆様からのアンケートにあった熱いお言葉を通して、そう感じました。

(褒め言葉だけを見てそう思ったんじゃないですよ。)

 

「やまぐち美食コレクション2013」

こういった、イベントはただのきっかけでしかありませんが、

それを機に、ご来店してくださった方が、

自慢気に地元で土産話を語り、又、ご来店することを熱望される。

そのための努力・お店づくりを、

これからは、もっと、進めてゆきたいと思います。

 

最近は、素晴らしい縁・出会いに恵まれております。

図ったように、望む方向に賽が転ぶというか、

不安要素が実は強みだったとか、

必然に満ち溢れるきっかけに、困難もただの準備期間に思えてきます。

いやあぁ・・

やっぱり、俺ってついてる!

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, グルメ, 俺ってついてる!?, 梅乃葉 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。