鬼門!?をくぐりついにLINE@導入!「梅食うポン」が変わります。


梅食うポンから、LINEショップカードに移行いたします。

LINEショップカード

スマホ(&タブレット)の方対象となりますが、

LINEアプリを、入れて頂き、「梅乃葉」のショップページにて、「お友達」に追加登録してください。

お店のメニュー内に、「ショップカード」というのが、あります。

要は、来店ごとに加算できるポイントカードです。

そのポイントカードで、今までの梅食うポンのサービス+αをやっていこうというものです。

 

かれこれ、「梅食うポン」も、10年以上やってきました。

当初は、自分で、サーバー内に自作でシステムを組んで、モバイル会員を登録できるようにして、メール配信できるようにして・・・などと、やり始めましたが(←今更ながらようやるわ・・・)、

もう、携帯電話の進化についてゆけなくなってからは(特にスマホが出てはじめてからは)、もう、大手のシステムでやった方が、安心確実・・・・だったはずなんですが、

ここにきて、昨今のガラケーへの締め出しのような風潮は、とうとう、ガラケー会員の方のログインすらおぼつかない状況となりました。

 

ということで、ひとまず、スマホ(タブレット利用)の方は、このラインアプリで、新たなサービス対応を開始したいと思います。

梅食うポンガンガン、利用してくださるヘビーユーザの方に、何回利用しているのか確認できないということもあり、

このポイントカードシステムで、より、常連さんに、えこひいきができる体制を作りたいと思います(笑)

 

umenoha-LINE-QR-point

こんな紙が、梅乃葉店内のそこかしこにありますので、

来店の度に、QRコードで、ポイントを貯めてくださいね!

 

3回目の来店ポイントで、セカンドステージに変わり、ポイントカードの色も変わり、特典内容も変わります。

 

既に、梅食うポンをお持ちの方は、セカンドステージになるまでは、梅食うポンを御利用下さい。

(ファーストステージでは、割引サービスはありません。)

それ以降の特典は、ショップカードに、随時表示されますので、その都度、ご確認ください。

 

LINE。。。。極力さわるのも控えてたんですがねえ。。。

2年前の忌まわしい事件以来、私の中では、ご迷惑をかけた方々への忌中の期間でした。

が、あまりにも、モバイル環境が変わりつつあるので、お客様の利便性のために、利用いたします。

当然、セキュリティ向上は、LINEも跳ね上がっていますし、当方での管理も万全です。

 

で、LINEの使い方をろくに知らなかったので、使い方を従業員に聞きながら、始めております(笑)

 

どうぞ、宜しく~!!

 

 

 

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 梅乃葉 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください