道永の滝

道永の滝へ

盆開けにやって来た、娘のいとこ達と一緒に、娘も連れて行ってもらった。(写真は付き添いに依頼。)

いやあ、行きたい。弥富にあるとはいえ、なんだかんだ行っていない。看板の前を通ることはあっても、寄ってく時間がない。(←要は行く気がない?)

気持ち良さそう。大喜びで帰ってきた娘を見て、「こんなんでいいんだよなあ・・・」としみじみ遊んでやれない申し訳なさに又、胸が痛む。

.

「スマンな、父ちゃん時間作るのも下手やけど、やりたいことに手を出しすぎなんよ」

.

と、相変わらずの状態に、子どものことで気付く、今日この頃でした。。。。。

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 活イカ, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。