肝心の時に働いてくれないのは、日々のメンテ不足?

何の話?

ホームページの裏側の話です。

年末前となって、今年はお世話になったお客様にお返しがしたいという気持ちもあって、色々と企画を考えておりました。

まあ、一番のうちの使命は、活イカを常に(いや、極力・・・・)提供することなんですが、新しい味、献立、商品、サービス・・・・常に喜んで頂けるものをいつも考えています。

そんなお客様の中でも、梅食うポンをお持ち(登録)の会員の方は、えこひいいきVIP会員様(←なんだそりゃ?)ですので、虎視眈々と日ごろのお返しができるようあれやこれやと準備しておりました。

.

いざ!

そして、早めの情報発信をとホームページ上のメールシステムを作動させようとしたのですが、なぜかそのシステムが動かない、今年に入って、そういったシステムに関してのメンテナンスはほぼほったらかしだったので、頭がその手のモードになっていない。。。時間がかかりそうな予感????

.

結局、大手術を避け、年明けにメンテナンスをすることにしました。おかげで、梅食うポン会員様には直接えこひいき情報を発信することが出来ず、年末を迎えることになってしまいました。

すみません(-人-;)

.

.

.

全部自分でやりたがるため、ホームページやそういった顧客管理システムまで手前味噌でやっています。肝心な時に使えないんじゃ意味ありませんね。

精進します。


店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 田舎時間 パーマリンク

肝心の時に働いてくれないのは、日々のメンテ不足? への2件のフィードバック

  1. kaiyu のコメント:

    メンテナンス頑張ってください。

  2. 店長:福島 のコメント:

    まったく・・・・ねえ。。。ホント。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください