本番!とうとうきてしまった当日です。。。

GWの中の大雨

本日、早朝どしゃぶりです。

本日は、須佐に、きただにひろしさんが来られ、

須佐の観光大使を委嘱されます。

 

その式典が、2時半からでしたが、どうもGWということもあって、

遅れるかもしれません。3時前かな?

きただにさんは、晴れ男のようですが、

どうも、一緒に来られるスペシャルゲストの方2名が雨男だそうで、

式典時には、なんとか天候も回復して欲しいです。

 

その式典後、須佐湾遊覧船に乗船され、須佐湾の景勝地を回られます。

是非是非、快晴のもと、遊覧ができることを祈るばかりです。

前後、受け入れ・対応に、今年の元旦から頭を抱えておりましたが、

前日の打ち合わせでも、問題は多く、

当日になっても、この雨。。。

まだ、なんかあるのかな。。。。。。。。。。。。。。

 

本日、男命いか入荷できました!

今日のために、ご来店をされるファンの方々も多数いらっしゃいます。

お楽しみ頂けるよう、

今日も頑張って営業いたします。

 

お待ちしております。

 

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, させて頂きます!, 梅乃葉, 活イカ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。