復活!?・・・やれやれ。。。

なんとか・・・・・なったのかな??

この忙しいさなか、ブログ&サーバーのバージョンアップにしくじったので、(←今、やんなよ!)

記事消失もあきらめつつ、探っていたら、

ひょんな事で、バックアップしていたファイルや、

同様のミスや回復ログをググって見つけたり、

後は、面倒くさくて見ていなかった、バージョンアップ手順を見返して、(←これ、大きい。てか、先ず見ろよ!)

なんとか元通りっぽくはなった。

ありがとう、俺の運!

 

しかし、ひとまず安心していたら、

なにやら、バージョンアップによる、未対応機能がちょこちょこ湧いて出てきているので、

結局、ブログだけでなく、サイト全体のバージョンの切り替えに迫られてしまった。

 

ふふ・・・・、

もちろん、GW明けにやることにします。

 

 

ともかく、記事回復は、昨晩まで完全にあきらめていたので、

この状況だけでも、俺ってついてる!!

そそくさと、今後の失敗に備えて、クラウドへ逃げれるようにデータをかわしつつ、

ちょっとだけ、慎重なれたかな。

 

 

数年前、萩ウォーカーの全てのユーザデータ&サイトデータを、自分自身で削除してしまった時のことを思い出した。

(あれは、泣いた。。。。で、SNS的機能が嫌になったwww)

結局、進歩してないのね。

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, させて頂きます! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。