スキンヘッドにしてみた。。。

なんとなくスキンヘッドにしてみた。。。

スキンヘッド

前日、嫁さんにバリカンでさっぱり短くしてもらっていたのですが(最近はこれがお気に入りだったんです)、

どうも、今回はしっくりきていなかったのか、物足りなく感じてしまい、つい、髭剃りに手が伸びました。

.

初めてのスキンヘッド。

剃毛する手が緊張と嬉しさで震えました。

なんか、儀式か?ちゅう感じの厳かな空気の中で、

剃るたびに現れるつややかな頭に、新たな自分がいそうな気がして、

夢中で時を忘れます。

.

頭皮の汚れと共に、綺麗に洗い流せば、脆弱で色白な皮膚そのものがテカテカと現れます。

もう何年も、体は亀の子ダワシで洗っているのですが、本日は、頭も含めた全身です。

痛気持ちいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

.

まあ、激しい気分転換にはなりました(笑・・・なんじゃそりゃ)

.

ネオナチ風

なんかネオナチっぽいな~なんて鏡見ながら、

ネオナチのように入墨はないけど、イカ墨ならしょっちゅうつけてんだけどなと、

一人で突っ込んでオチをつけていました(笑)

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 日常, 田舎時間 パーマリンク

スキンヘッドにしてみた。。。 への2件のフィードバック

  1. しばけんころ のコメント:

    こんにちはw
    兵庫から行かせてもらったものです!
    こないだはありがとうございました!
    初日に購入した、まかない丼のたれ最高です(^-^)
    かなりのスキンヘッドですねぇ~!!
    お風呂が楽そうですw

  2. 店長:福島 のコメント:

    来店&御購入あざッス!
    「最高」それはそれは!ありがたい何よりのお言葉!
    お風呂なんですが、維持するために剃るのが逆に手間でめんどくさいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。