広島「紙屋町シャレオ」出張販売します!with娘

2月2(土)、3日(日)シャレオ中央広場にちょっかい出しに来てください~。

紙屋町シャレオ

もう、来週土日ですね。

縁あって、出張販売に参加いたします。

土日なんですが、今の時期、季節がら道路状況も悪く、

ご来店も少ない時期ですので、お店の方はスタッフのみんなで対応します。

(お店の方へも是非、ご来店くださいね。)

with娘 「広島風お好み焼きが食べてみたい!」

あまり、こういうのには参加はしてこなかったのですが、

娘の・・・・・・野望?のために、

(「いや、萩市内でも食べられるよ・・・」という心の声は置いといて)

縁もあり、行くことにしました。

2日間、販売のお手伝いなんですが、頭の中は「何食べよう!?」です(笑)

と言いつつ、自分も「終わったあと、どこで何食べよう!?」って考えてますから、DNAですね(笑)。

この子です↑もう中2です。

出張販売って何を?

なんでも持っていっていいって言われたのですが、

さすがに冷凍商品は大変なのでw、常温商品を持っていきます。

  • 剣先イカ「イカ味噌美人」
  • 「まかない丼のたれ」
  • 「イカ天丼のたれ」
  • 「はちみつゆずポン酢」
  • 「萩甘醤油」

【イカ味噌美人】 

取扱店舗

萩市内では、当店と「道の駅萩往還」さんです。

他地域では、

東京駅丸の内地下中央口グランスタ内の「日本百貨店とうきょう店」さん、

五反田「桑原商店」さん

以上の店舗でのみでしか扱っておりません。

(販売先は、こだわって選んでおりますので、今後も、そう広がるわけではございませんが、届けたい相手に届くお店に置いて頂きたいという思いもありますので、ご容赦下さい。)

 


 いずれの店舗も、秀逸なこだわりを持っているお店と経営者です。桑原商店さんは、現在、メディア取材の殺到している他に類を見ないお店ですので、是非、ご訪問してみて下さい。

【まかない丼のたれ】 【イカ天丼のたれ】【はちみつゆずポン酢】【萩甘醤油】

梅乃葉オリジナルの調味料シリーズも持っていきますよ~!

お店まで、わざわざ来て購入されていた方、

この機会に、是非、ご利用下さい。

全て、お店での店頭割引価格で販売致します。

広島のお客様へ~!

まあ、食べ歩きに心を奪われている私達には、

販売は建前化しているのですが(笑)、

広島から、いつも来てくださっているお客様に、一人でもお会いできたらいいなあ~って思いで、この度は、向かいます。

是非、声をかけてください。(広島風差し入れありですw!)

あと、「これ持ってきて~!」って商品がありましたら、コメント・メール・メッセで結構です。おっしゃって下さい。持っていきますよ!

初日の2月2日土曜日でしたら、冷凍商品も保冷してお持ちしますので!

あ、「活イカ持ってきて~!」は無しです。(笑)

お店へいらしてください。

お待ちしています。



店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, させて頂きます!, イカ味噌美人, グルメ, 梅乃葉 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。