メディア放送その3。読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」にて

感謝!!

このところ、色々な縁がございまして、複数のメディアからの取材・ご紹介がありました。

以前より、当店をご存知だった担当の方からのお声がけや、

目をかけて下さっている方からの、分不相応なご紹介、

思わぬハプニング的な出演まで、様々でしたが、

ご紹介の前に、お礼を申し上げます。

 

大変ありがとうございました。

当店商品をお引き立てくださったこと、放映の機会を頂けたことはもとより、

私自身が持つ、表に出ないこだわりを評価して頂けたことは何よりも嬉しく、

ここまでやってきた努力が報われる思いでした。

これを機に、当店商品を知って頂き、

又、ご来店・ご購入をして頂くお客様にも、

変わらぬ努力を尽くしてゆきたいと思います。

 

メディア放映その3

読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」

放映日が決まったみたいですね。ご紹介します。

あの、なんやかんや萩でも須佐でもロケの最中騒ぎとなっていましたが、

川島なおみさん&鎧塚俊彦さんが、先日、萩・須佐&梅乃葉にも来られ、

旅番組のロケであちこち回られ、萩の魅力を紹介する

「読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」」

が、6月24日(日)のKRYは13時から放送されます!

 

読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」

読売テレビ系列の関西から九州での放映になります。

6月24日、各地域キー局番組表をチェックして下さい。

是非、お見逃しなく。

 

川島なおみ&鎧塚俊彦夫妻 梅乃葉でイカを!!

もちろん、川島さん、鎧塚さんに、

活イカ(男命いか)を召し上がって頂いておりますが、

イカや料理を紹介する時に、私も横で突っ立ってます。

いきなりのうちあわせもへったくれもない、通しで撮影・料理も注文からご提供まで、カメラ回しっぱなしのやりっぱなし。(・・・・・ちょっと、さすがにうわずってしまいましたwww)

 

活イカ、活ウニ、ウチワエビの味噌汁&地蔵の手(亀の手)、お酒は澄川酒造の「東洋美人」純米吟醸を。

※川島さん=ワインだろうから、お酒は深く構えておりませんでしたがwww、澄川さんとこの酒(MYボトル)を隠し持っていたので、それで!

男命いか

男命いかの造り

赤ウニ

最高級品種!北浦の赤ウニのアジの濃さに2人もスタッフもびっくり!!

地蔵の手(亀の手)

地蔵の手(亀の手)!!!

 

どこまで、放送されるかはわかりませんが、

2人の、須佐の磯の幸を楽しんで頂く様子が見られると思います。

是非是非、ご覧下さい。

川島さん&鎧塚さんの、

須佐湾遊覧船での様子ももちろんあります!

 

川島さんのブログでもちょっと紹介されていましたが、

鎧塚さん、イカの頭を丸齧りしてました!(←これにはびっくり!)

実際に見たのは初めてです。

 

そのせいか、川島さんより、鎧塚さんのほうが、私の中では印象深く、

優しそうな笑顔と物腰は奥様への気遣いを感じました。

夫婦で初の旅番組ということでしたが、最後の締めに梅乃葉のイカ・ウニ・磯の幸

・・・・・・イカがだったでしょうか!?

 

 

 

 

やっぱり、俺ってついてる!

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 俺ってついてる!?, 梅乃葉, 活イカ, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。