娘の誕生日にて。。。

長女9歳の誕生日。

NCM_0025-s

9年前の16時ころでしたね。

その日は、TYSさんの番組取材日。

そんな対応に追われていたため、

産気づいた嫁さんを1人で、病院に行かせ、

誰も付き添いもないまま、生んでくれました。

 

生まれるまで性別は教えないところでしたので、

初めてそこで女の子としりました。

 

なんだかんだありましたが、初めての子どもでしたので、色んなことが1つ1つ思い出です。

 

そんな、9年後の本日も、取材絡みの対応がありました。

今度は、全国放送。(後日、ご報告いたします。)

ありがたい縁ですね。感謝です。

 

ケーキより、私は和菓子派です。

NCM_0031-s

 

それを察してか、

参加された同級生のお母さんより、

大好物の「源氏巻」の差し入れがあり、

今日のいい締めとなりました!

(食べるのは、明日ですけどね)

 

9年間無事に育ってくれてありがとう!

感謝です!

2005年元旦用年賀状

 

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 日常, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。