タイムリーな贈り物!「たしぎフィギアスモーカーver.」に思う。。。

素敵な贈り物!!

NCM_0023

 

 

たしぎフィギア スモーカーVer.  です。(セブンイレブンで今、やっているアレです!)

別にたしぎファンではないのですが、

最近、ワンピースづいていたので、嬉しい贈り物でした。

どこに置くとか、考えはないのですが(笑)。。。

 

なにが、タイムリーって、「たしぎ」がってことではないのですが、

昨年末以来、進めてきたとある事業申請が大詰めを迎えてきており、

今月末には、広島に、プレゼンをしに行くことになっています。

上手くいけば(いかなくてもww)、7月には、その結果が出ます。

 

自分にとって、梅乃葉にとっても、まさしく、それは、「新世界」なんです。

あらたな、領域に踏み込む、きっかけであり、スタートラインなんです。

 

当然、その準備、テストマーケティングは行ってきましたが、

グダグダですね。

通用しない自分の力を痛感しているところです。

シャボンディ諸島で、めったくそ思い知らされている状態ですね。

 

でも、まだ、その新世界に行っていないくせに、思うんです。

いつか、振り返ってみた時、このきっかけは、ものすごく大きな岐路になっているって。

そのくらいの覚悟で臨んでいます。

 

なんてそんな風に思っている時に、新世界グッズたくさん頂きました!

NCM_0016

 

 

 

よっしゃっ!!て感じです。

まさしく、そこに行くことを示唆した引き寄せだ!!と、勝手にポジティブになっています。

やっぱり、俺って付いてる!って、

行っていないのに行った気になっているという感じでしょうか(笑)

 

ありがとうございました!!

やりますよ!!!

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 俺ってついてる!?, 日常, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。