今度こそは!と、思いきや・・・影山にいさんライブ??

スプリングフェスティバル2009(2009.3/20~4/7)|ハーモニーランド.

先日、娘達を連れて行ってやれなかった大分のハーモニーランド。今月末の休みも決まり、さあ、後は晴れてくれよと思うばかり。今年は忙しくなりそうな気配もあるので、今行ける時に行っておいてあげたい。

そんな、矢先の朝刊の広告欄に、ハーモニーランドのイベント広告。

<p></p>

<span style=”font-size:30px;”>あれ?</span>

<p></p>

影山ヒロノブがやってくる!

え、そうなん!?

いや、行きたい・・・。ちゅーか、同じ日?

いやいや違います。

私の休みは、平日のみ。こういったイベントは、普通の人が行きやすいお休みの日です。無性に悔しかったんですが、こういう日に行って、果たしてのびのびと遊べるのか疑問でしたし、ライブに夢中になって、娘のことを忘れそうな自分が容易に想像できたので、よしとします。(なんじゃそりゃ)

<p></p>

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 日常, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。