え、来年の予定なの!?

旅行会社

今年に入って旅行会社からの問い合わせや、ご予約がやけに前倒しで入ってくるなど、ありがたい話が続いています。他の事業もゆっくりじっくり芽を出してきているので、きちんと育てたい!没頭したい!っていう思いです。こんな不景気な時に本当にありがたい。全力でその期待に応えたい。。。。。って思ってはいるものの・・・・・・

なんとも、それにあわせた体勢作り・準備がまったく遅々として進んでいないなど、あわててるうちに3月に入ってしまいましたね。

来年?

で、先日も同じような問い合わせがあり、今日も又だったんですが、来年の旅行企画のネタに、情報提供をお願いされました。両方とも県外の旅行会社様からでした。

はや・・・・・・・・・・。

なんか、目先のToDoに追われている自分がめちゃめちゃ段取りわるっ!て痛感してしまいました。多分、私を知ってる方は口を揃えて、「余計なことやりすぎ」というところでしょうけど(笑)  う~ん、やっぱりそういうの含めて自分の「仕事」のレベルの低さを感じましたね。  あ、でも、いい意味で刺激を頂いたという感じです。良く言えば、来年までの課題となることが見えましたので。

頑張ります!

犠牲?

そんな、情けない父ちゃんの犠牲になっているのがうちの娘達。2歳と4歳。土日祝日が仕事の父ちゃんが、更にこんなに仕事の段取りが悪いと、遊ぶ時間さえ作ってやれません。

ごめんなあ・・・・。

で、2月中には泊りがけで行こうと思っていた大分のハーモニーランドも、父ちゃん都合で行けなかったので、今日、朝から日帰りで行く予定でした。

が、上の子が風邪をひいて断念。

・・・・・・・

・・・・・・・

なんか、今日は、余計に自分のスキルアップを誓いたくなる日でした。

とり合えず、家に帰えってあげよう。    と、ブログを切り上げます(笑)

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 日常, 梅乃葉 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください