や・やりおるのぉ・・カモンワーフ「唐戸熱血食堂 いちばのよこ」。。

カモンワーフ「丼-1GP」 2013 7/1~9/30

なんか、下関海峡のカモンワーフでアツイことやってるなあと思ったら、

お友達の「唐戸熱血食堂 いちばのよこ」さんで、

こんなん出してました。

http://kamonwharf.com/information/info/-gp-2013-71930.html

ふく天丼メガMAX穴子付

ふく天丼メガMAX穴子付 1580円
人気№1のびっくりふく唐揚げに使用する天然のふくを、豪快に天ぷらにしました。
そそり立つ穴子天もびっくりサイズ。
店舗:唐戸熱血食堂 いちばのよこ
電話:083-228-1845

 

だーーーーーーーーーーーすげえ!

や・やりおるのぉ・・・・!!

これは、流石に、うちではやれません。(色んな意味で)

 

めちゃめちゃ食べにくいとわかってて、これは、食べに行きたくなります。(いや、見に行きたくなりますwww)

 

ちょっと、これは期間中、行ってみよう!

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: グルメ, 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。