店長の部屋

山口県萩市須佐の「梅乃葉」店長のつぶやき&備忘録です。

家庭のこと個人的なこと、お店に対して・・・・正式なインフォメーションとするのはどうかな?とか、

料理の話題じゃないし・・・

ってことを綴ります。

ノンジャンル&何でもやりたがりの性分なため、文脈でたらめ・おちなしはご勘弁を!

妙に気に入ってる萩椿の姉さん作

2000年に、地元に帰り、家業を継ぐことに。

その3年後、活イカを取り扱い始め、

梅乃葉的には、どんどん、進化し始めましたが、

まあ、やってるのが私なんで、私の器以上には成長しませんので、

よろしく見守ってください。

お客様とともに、楽しみながら成長してゆくお店であるよう、頑張ります!

[mappress mapid=”2″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください