NHK「シャキーン!」にうちの・・・が!(笑)

Screenshot of www.nhk.or.jp

先に言っておきます。  「シャキーン!」なので・・・

 

NHK Eテレ朝のこども番組「シャキーン!」に、うちの・・・が出ます。

  • 8月29日(木)AM7:00~7:15
  • 9月24日(火)再放送

うちのチビ姉ちゃん達が小さかった頃、よく見てました朝のこども番組。

何の縁で、なぜそれが必要なのかは、番組を見るまではまったく理解できませんが、

「シャキーン!」なので・・・

 

ある意味、どんな使われ方をするのか楽しみです。

出演のオファーがあったのは、うちの1枚の料理写真です。

 

これ!

ウチワエビの味噌汁

 

不定期ですが、梅乃葉では、よく提供しています。

汁に広がるエビ味噌の甘みと、

結構、食いでのある身の量に、

サイドメニューで楽しんで頂いております。

 

で、NHK だから、全国放送だから宣伝になる?

いやいや、

そこは、「シャキーン!」なので・・・

(屋号も地名も出ませんし・・・)

  • 8月29日(木)AM7:00~7:15
  • 9月24日(火)再放送

まあ、その時間起きてるし、テレビ見てるって方は、

ちょっと、Eテレにチャンネルを変えて、

どんな扱われ方をするのか、面白半分にご覧下さい。

未だに、ふざけたコーナーなのか、ちょっと真面目なコーナーなのか、

わかっておりませんが・・・。(笑)

 

8/27現在、このウチワエビの味噌汁は提供していませんが、

こちらが、入荷しています!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=W-MYJWowFIk[/youtube]

渡りガニの味噌汁!

美味しいですよ!

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: テレビ・雑誌-メディア, 磯の魚介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください