60歳の骨を持つ男の決意!

※ちなみに、44歳です。

ただいま、リハビリ中につき。。。

萩市民病院

 

以前から膝の調子のおかしかったんですが、様々な検査と状況判断から、手術をいたしまして、只今、入院中です。

1429581419100

今週末には退院しますが、リハビリしながら頑張って働く予定です。

まあ、前からあちこち体の不具合はあったのですが、一番の原因は、「老化」です(笑)。

近年、色んな整形外科にお世話になるたびに、レントゲンを見ながらつぶやかれる先生の共通の感想は、「年のわりに骨が高齢化してるねぇ」「60歳の骨だね。」でしたw。

※ちなみに、44歳です。

筋肉の衰えも著しく、睡眠時無呼吸症候群の症状悪化も、これによるところが大きいですね。

 

感謝、感謝の時間!

ともかく、思いもよらず、まとまった時間と休息を頂けたことに感謝しきりです。

昨年末以来、心落ち着くこともなく、仕事にのめり込んでいましたが、徐々に上向いてきている仕事への追い風を感じながら、この休息で、様々整理できています。

 

入院中に、今まで思いつのっていた「時間があればやりたいこと」をやらさせて頂きつつ、しっかり、充電して頑張って参ります!

 

決算処理、補助金の会計報告、等など、嫁さんの協力でなんとか目処も立ち、夏祭りの打ち合わせ、海の森をつくる会の総会資料製作もなんとかGW前にこなせました。協力してくださった皆さんありがとうございます。

留守中、頑張って働いてくれている従業員や、家族に感謝です。

 

感謝、感謝!

ありがとう!

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。