萩おもてなし大賞の後。。。

新聞

受賞の模様は、次の日すぐに萩ケーブルで放送されていましたが、(結局自分は見れなかった・・・)

今日になって新聞の方で、記事が掲載されていました。

まあ、扱いは隙間埋めのような取材なしの記事ですが(笑)、うちがやったことじゃないですからね、萩市で行われた公式な行事でしたから当然記事にもなります。

ありがとうございました。

.

漁師

.

何より嬉しかったのは、受賞した次の日、活イカを仕入れに行った先で、船団長に報告。

「おかげさまで、萩のおもてなし大賞を頂けました。」

と言うと、

船団長が自分のことのように喜んでくれました。

.

ホント、それが、何よりです。

(人-)感謝

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, させて頂きます!, 俺ってついてる!?, 活イカ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。