福岡Walkerさんに掲載。春の絶景ドライブ「須佐」へ!

4月号にて発売中!です。

IMG

 

 

IMG_0002

ホルンフェルスがどど-んと、紹介されています。

活イカ・まかない丼、イカロボまで、

福岡Walkerさん、あざっス!

是非、萩・須佐へ!って勢いが、この連休既に起こっていますが、

広島方面からのお客様が、大雪のため、諦められ、引き返す方もいらっしゃいます。

もう、ノーマルタイヤに戻しますよねえ・・・、危ないので、又、改めて、お越しください。

 

梅乃葉は、現在、ヤリイカにて、バンバン活イカを提供中です。

災害にもめげず、今年も元気に遡上してくれた「シロウオ」達も、提供しています。

さて、さて、エンジンかかってきましたね。

忙しさのあまり、ブログの情報発信もできずにいましたが、

とある事情というか、使命から、ブログを再開してゆきます。

 

では次回また!

 

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: テレビ・雑誌-メディア, 梅乃葉 パーマリンク

福岡Walkerさんに掲載。春の絶景ドライブ「須佐」へ! への1件のコメント

  1. ピンバック: 地元須佐町情報みっけhttp://umenoha.ume8. | Twivivi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。