梅乃葉決算セール始まりました!

棚卸がしんどい → そうだ!セールで還元しよう!

2月末は梅乃葉の決算月です。

会社はたいした規模ではないのですが、

棚卸は数も多いし、ちょっとしんどいですよね。

 

と、憂鬱になりそうな勢いだったんで、

お客様にできる限りの割引(30%off)で、還元することにしました。

 

「通販部」移転と同時にいたします。

今までご愛顧いただいた梅乃葉の通販部のサイト移転に合わせて行うので、

通販部の再登録をして頂かなくてはなりません。

http://umenoha.com/

古くは、梅食うポンの登録と同じ場所(システム)でしたので、

梅食うポン会員の方にはシームレスだったのですが・・・、

御面倒おかけします。

旧サイト&梅食うポン登録は本年9月末で閉鎖します。

 

只今、登録だけでもポイント進呈!

その代り、絶賛、只今、会員登録するだけでも、

500ポイント進呈中ですので、(500円分になります!)

お買い物が特に今でなくても、登録をお勧めいたします。

 

2月限定!30%offクーポンです。

■期間 2019年2月28日まで

■期間中、何回でも利用できます。

 

割引クーポンナンバー

umenoha201902

 

 ↑お間違えの無いよう。

  購入手続きの支払方法選択時に入力します。

 

割引は、商品代金に対して割引されます。(送料にはかかりません)

■割引前商品金額合計が1万円以上は、送料無料です。

■新しい通販システムなので、スタッフが慣れていないので、

何か、間違いがあったら、突っ込んでください。

(ないように頑張ります。)

あと、発送の日付指定は、余裕をもってお願いします。

 

 

せっかくの通販システムにも慣れてたんですが、

今後の対応も踏まえ、もっと、登録された方に、還元できるようにするため引っ越しいたしました。

http://umenoha.com/

 

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください