梅乃葉へ行こう!動画にて紹介されています!

だんだん、ネタ的に苦しくなって来ましたがw

ニコ動・Youtubeで見る梅乃葉ドライブ!!

以前からgoogleアラートで、こちらが気にかけるいろんな情報を、

ネット上に新着すると知らせてくれるようにしています。

 

ネットでなくても、雑誌やいろんな媒体で、梅乃葉での思い出を語ってくれていたり、

紹介してくれているのを見るのは、すごく嬉しいですし、励みになります。

 

特に、ライダーさんには、感謝しきりなんですが、

クチコミはクチコミでも、ライダー御用達のマップ上に、

観光施設のようにマーキングされ、

うちが紹介されているのを見た時には(←それを見て又、ライダーさんが訪ねてきますので)、

流石に、ちょっと、凄すぎ。。。あザっす!

 

で、いつも、楽しく拝見させて頂いてるのが、

梅乃葉へのイカツーリング動画です。

広島方面から色んな道・休憩スポットを経由して、梅乃葉やホルンフェルスへ。

そして、帰ってゆく動画なんですが、

BGMに合わせたツーリングの様子は、楽しいですね。

ニコ動 男命いか

Youtube 男命いか

↑ 唄も並んでますが、ツーリングっぽいのを見てください。

 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=f_vnEklPaM0[/youtube]

 

30代前半までは、私もバイクに乗っていましたので、

めちゃめちゃ、乗りたくなってきます。

YAMAHA SRX-4 (初期のセルではなく、キックでした)

こいつで、北は北海道、南は屋久島まで、乗りましたね~!

 

そのうち、せっかくですので、梅乃葉へのツーリング動画リンク集作っちゃいましょう。

※追記:作りました!→ こちらイカツーリング動画まとめページ

皆さんの楽しそうな動画を是非、シェアさせてください。

いつもありがとうございます。

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 日常, 梅乃葉, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。