広島ホームテレビさん取材

先ずは、先に誤っておきます。。。

この度の日曜日(正確には、土曜日の午後もなんですが・・)、活イカの調達がままならず申し訳ありませんでした。期待して遠方より来てくださった、たくさんのお客様には申し訳ない思いです。

週末の度重なる「須佐」「男命いか」のテレビ放送は、当店にもたくさんのお客様が押し寄せるきっかけとなりましたが、漁師の活イカ直売市にも、かなりのお客様が殺到し、当店の月曜日までのストック分まであっという間に売れてしまったようで(←残しては頂けなかったようで・・・・)、土曜日の昼には、漁師から「明日、ないからね!」と宣言されてしまいました。海上の天候も悪く、出港することもできなかったので、追加の水揚げもありませんで、ほとほと日曜日には皆さんにご迷惑をおかけいたしました。m(__)m

.

広島ホームテレビさん取材

そんな超忙しい土曜日は、広島からいつも「活イカ」のツアーで来られている「読売旅行 広島」さんが来る日でもあり、当方もかなりテンパっておりました。その最中に、広島ホームテレビさんの取材ということで、タイミング的にはかなりつらいものがありました。というのも、広島ホームテレビさんの取材は、広島発のツアーを紹介するというコーナーでの取材でしたので、読売旅行 広島営業所さんのオススメとして紹介されるものなので、ツアーのスケジュールにあわせた同行取材だったのです。

スタッフの方も、お食事などできないまま時間はなくなり、あっという間でした。

内容は

9月2日(水)

広島ホームテレビ

夕方「Jステーション

(4:50~)

水曜日のコーナー

発車オーライ」でです。

広島の方(周辺地域も見れるのかな?)ちょっと、チェックしてみてくださいませ。

映像を録画して、データを送ってあげるよーなんて奇特な方、お待ちしております(笑)(←だって、見れないんですよこっち。)

※(データはWMV・MPEGでもAVIでもフラッシュでも結構です。変換は、こんなところもありますよ。ファイル送信はここがオススメです。デジタル放送の方は難しいと思いますが)・・・・思いっきり期待していますがww

.

いやあ、スタッフの方お疲れ様です。読売旅行様お疲れ様です。そして、紹介してくださった企画担当者様ありがとうございました。

.

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 梅乃葉, 活イカ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。