今期初スピンΣ(゚д゚;)!時化に大雪に・・・

時化です。

めちゃめちゃ時化ています。

活イカはおろか、週末の市場は何もない状態で最悪でした。

それでも、早めに手をうっておいたおかげで、

ヨコワや、ふぐなども入荷でき、

万事抜かりなく営業しております。

 

こんな時は、

冬春限定あったかメニュー「釜飯」でもいかがでしょうか?

イカ釜飯zoom_m

 

【イカ釜飯】

 

 

山間部は、雪です。

本日は、山口市阿東への配達。

tokusagamine

 

こんな感じ

DSC_0204

 

 

ちょっと、なめてたら、

見事、今季初のスピンをしてしまいました。

幸い、料理を運ぶ配達時ではなく、回収時でしたので、

積み荷も、私も、なんともなかったのですが、

 

雪道なめたらイカンですね。

 

山陰側へちょっと、行こうかな・・と思い立った方。

冬用タイヤの準備は、抜かりなくしてくださいね。

 

 

追われるように、バックエンド業務に忙殺されていまして、

思うように、情報発信できておりませんが、

梅乃葉は、年末年始も営業させて頂きます!

(~元旦まで営業、2日~5日まで休み)

 

初詣ついでにお越しくださいませ。

宜しくお願いいたします。

 

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: させて頂きます!, 日常, 自然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。