今年は元旦まで営業します!

年末年始の営業。

例年、年末年始は十分な体制をとれないこともあって、

基本的に結構長めに休業していました。

市場も止まりますし、漁師もお休みに入ります。

 

ですので、お店の営業はしていなくても、おせち料理の注文・発送・配達や、仕出し・ご宴会などはお受けしておりましたので、

実際は、働いていたんですが。。。

 

昨年と今年の年末は、おせち料理の受注を止めています。

そのかわり、本年は、お店を営業いたします!

12月26日(水) お休み

12月27日(木) 営業

12月28日(金) 営業

12月29日(土) 営業

12月30日(日) 営業

12月31日(月) 営業

2015年

1月1日(火) 営業

1月2日(水) お休み

1月3日(木) お休み

1月4日(金) お休み

1月5日(土) お休み

1月6日(日) 営業

年明けは、活イカはおろか、市場も止まっていますので、

2日から5日の当店定休日まで休みます。

 

梅乃葉初!大晦日・元旦営業!www

活イカは、天候次第ですが、昨年は入荷できる状況でしたので、

本年年末年始に、ご提供できれば幸いです。

年末年始にご家族が帰省されるタイミングで、

食べさせたいという、ご要望は毎年お聞きしておりました。

このたび、どれだけのお客様が来られるかはわかりませんが、

(うちも、大晦日・元旦に営業するのは初めてです。)

この機会に是非。

くれぐれも、入荷状況は確認してくださいね!!

 

あ、大晦日・元旦のメニューはかなり少なく絞った形になります。

ただ、なんか、特別なものも出せたらいいなと考えておりますが、

来られた方のみのお楽しみということで!

 

 

勉強勉強!!

今年も、あと、1ヶ月を切りましたが、

まだまだ、やれることはたくさんあります。

最近は勉強することが多く、学びと出会いに満ちています。

自分が梅乃葉の今後に望むイメージやベクトルに対し、

まさに都合のいい引き寄せが訪れることが多々あり、

やっぱり、俺ってついてるよなあ~っとしみじみ感謝しております。

 

振り向けば、数年前に途方も無い課題としていたことが、

今では具体的なステップとして目に見え、

1段づつ上がってゆく感覚は、この上ない仕事上の喜びです。

 

お客様への感謝!

従業員への感謝!

地域の方への感謝!

取引業者への感謝!

家族への感謝!

私自身、もっと進化してゆきたいと思います。

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 俺ってついてる!?, 梅乃葉 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください