ジュピターで死にそうになった奴。。。

セントレジャー城島高原パークへ

夏休みも終わりに近づき、

先日8月末に家族で九州へ旅行に行ってきました。
.
今回は流石に親が飽きてしまったハーモニーランドをやめて、城島高原パークです。
乗り物も多そうでしたし、食べ物もバリエーションが豊富・・と、

どれもハーモニーランドと比べてというレベルですが。。。

.

で、なんだかんだ、身長制限があるチビの範囲でも、

乗り物や、遊ぶところも多く、

子供も喜んで遊べたし、

場所的にも別府–湯布院の間で、

個人的にいつも行く馴染みのエリアということもあって、

結構気に入り、又来ようということにもなった。

.

が、事件はそんななか起きていました・・・・・

.

顔面蒼白。自分の体はこんなに弱くなっているのか・・・・。

ジュピターについてはこちら。城島高原パークジュピター

こちらにて、心臓が止まるかと思い、

途中で、救急車を想像しました。

いや、絶叫度やかかるGの凄さで言えば、

そこそこだと思います。

舐めてたんでしょうね。不意にかかるGのストレスに

心臓が狭心症(←うちの家系の遺伝)に近い差し込みが・・・・

ジュピター

乗って、途中で思い出しました。

自分がもともと心臓が弱かったことを。

「まずい!シャレにならん。。。」

シートから背を浮かせ、バランスを取りながら、

残りをいなし、事無きをえましたが、

自分の体が弱くなっている現実を付きつけられました。

(今まで、この程度の絶叫系でここまでのことはなかったので)

.

しかし、減速し、終わるころに「写真を取らねば!」と思い立って、

携帯で、上の写真を撮ったら、スタッフに怒られるあたり、

何やってんでしょう??

・・と自分でもその行動は不可解でしたwww.

.

.

睡眠時無呼吸症候群は、体が低酸素状態になるため、

各内蔵や脳も弱くなると言われました。

まあ、治療と共に、体を鍛えなきゃいけませんね。

.

次回、子供の身長制限がなくなれば、次々と乗らなきゃいけませんからねwww.

.

.

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください