イカ墨カレー絶賛進化中!

10年以上前からあるんですよ!

基本的なコンセプトは変わらず、

「イカの旨味がギュッと詰まった濃厚なイカカレー!」をテーマに、

ずーーーっと、作り続けてきました。

DSC_0136-s

 

もっと、美味しくなるはず、

もっと、美味しくなるはず、

・・・・

そう思いながら、試行錯誤を繰り返してきました。

 

 

しかし、昨年より、大幅な設計を変えるアップグレード。

味の腰に、金太郎の骨(高熱高圧処理済み)を入れ、

徹底して原材料を絞込み、

牛豚鶏の、肉・脂・エキスを一切入れず、

イカと魚と野菜そして、フルーツのみで作っております。

(スパイスと調味料は加えますよ。)

 

ルーに使っていた小麦粉もやめ、より、素材の出所がわかるものだけに。

ふくよかで優しい味がベースになり、

その上に「ケンサキイカのイカ墨」が増量されております。

 

独特なエスニック風味のシーフードイカ墨カレー、実は、めちゃくちゃヘルシーなんです。

お試しあれ!

photo

お持ち帰りもできます!

※品質向上のため、常温レトルト包装をやめ、

冷蔵商品としました。

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください