イカ型ロボット御遷座!最後の引越しとなるか!?

アンティークUME-8 IKA型ロボット「ひろし君」

口福の馳走屋 梅乃葉のシンボルにして守護神である、

あのお方が御遷座されました。

ikarobo4

梅乃葉入口前へ。。。(笑)

 

ikarobo3

本来は、もともとここに居座って頂く予定だったのですが、

紆余曲折、デッキのほうで、目の前の国道を眼下に見下ろして頂いておりました。

 

ikarobo

一応、歓迎しているつもりですが、

鉄仮面ゆえ表情は固く。。。

 

ikarobo2

でも、この地点で、「宜しく!」と言っているのがわかりますw。

 

 

近日中に導入予定の、WEB上のあるサービスのため、

外観を整理・検討していまして、思い切って、こちらに、移動させて頂きました。

開発当初から、結構なサビ加減でしたので、

この度の移動が、そろそろ限界かな?

でも、まだまだ、手足は動きますよ!

 

是非、記念写真の際には、仲間に入れてやってください。

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。