ん・・・・これは違った。全国放送&東京スタジオ行きオファーを蹴る

全国メディアへの露出オファー&問い合わせ続々!?

本年1月中に、すでに複数の全国メディアでの露出について問い合わせ&オファーがありました。

基本的に、本当にありがたいお話ばかりで、深く感謝しております。

 

東京、某テレビ局様

最初の1件はテレビ局から早々に問い合わせを受けましたが、

探していらっしゃるテーマに、

十分応えられないと判断しお断りしました。

声をかけてくださるだけでもありがたいですね。

 

週刊モーニング!

2件目は、先日発売されました。

モーニング表紙-s

週刊モーニング誌上にて、

モーニング-m

山口県が昨年のやまぐち美食コレクションの各ジャンル1位を紹介してくださいました。

表彰式のスナップもあり、さすがに、この中には写っていました(笑)

某ローカル局の放送では、受賞者の中で私だけ映っていなかった(まさかのフレームの外)のでw。。。。。。

ありがとうございます!

男命いかの活イカ定食、しっかり掲載されています!

 

東京、某テレビ局様

そして3件目。

電話を受けて、内心、「今度こそ!」と思いつつw、

お話を聞いておりましたら・・・・・

 

とある、朝の全国放送番組内のコーナーの企画でとのこと。

>うんうん、いいですね。ありがたいですね。

 

自営業のお店で働く嫁と姑が対象とのこと。

>ん? ん・・・・うんうん、おりますよ!

 

取材初日は・・・・

>え!? 取材がそんなに長いの!?

 

初日は、お二人が働いてる姿を、タレントの●●さんに取材させて頂き、

>まあ、お店のPRにもなるし、いいんじゃないかな!

 

2日目は、お二人に東京のスタジオに来ていただき・・・・

>え!?・・・・・・「ロハで東京に遊びに行ける!?」

 

有名スタイリスト・美容師によって、大変身して頂きます。

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。

 

そのお姿を見て、ご主人からコメントをまた頂きたいと思います。

>・・・・・・・・・・・・・・「まあ、まず承諾しないだろうな。。。。」

 

せっかくのお話、分かってはいましたが、一応、嫁に聞くと、

やはり、ありえませんでした。

 

この件は後日、お断りをさせて頂きましたが、

お誘いを頂けるだけありがたいですね。

 

また、きっと、面白い素敵な取材オファーが来るよう、日々、精進いたします。

関係者の皆様、

ありがとうございました!

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: テレビ・雑誌-メディア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください