やはり鬼門か!?何かが起こるこの時期は

娘、救急車で搬送!

GW明け次の日、近所の方が、あわてて走って来ました。

「たいへん!たいへん!娘さんが・・・・・・・」

何やら、大変なのはわかったけど、

要領を得ないので、慌てて飛び出しまして、

駅前へ。

すでに人だかりが。。。。。。

そこで、娘が血だらけでうずくまっていました。

地面に広がる血の跡に、卒倒しそうでしたが、

娘は、幸い?泣ける程度の意識はありました。

どうやら、自分でコケて、アスファルトに頭から打ちつけたようでした。

 

額からボタボタ落ちる血を、拭いながら傷口を見ると、

そう深そうではなかったのですが、

広がった血を見ると、やはり、ここはまずいな。。。

 

すでに、救急車を呼んでくれていたので、

とりあえず、萩へ。(益田の救急は拒否)

結局、異常も見られず、

傷口だけの処置で、大丈夫とのことで落ち着きました。

 

なんにしても、軽くて良かったです。

感謝です。

 

毎年、何かが起こるGW前後、

嫁さん、従業員、娘と続いてます。

来年はこんなことまで警戒しなければならないのか!?

まあ、無事・健康が一番。

ありがとうございました。

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください