だーーーー炎上か(笑)!?アクセスログが桁外れに!!「イカの精子」

何やったっけ!?

週末からうちのホームページのアクセスがお祭り騒ぎとなっていました。

いつものGWアクセスを超えて、ちょっとしたお祭り騒ぎとなっています。

なぜ?なぜ?

と調べて、たどり着いた犯人は、

この記事!!

あなたも要注意!活イカで食べちゃいけない部位

 

ツイッター、Facebookと色んな方がシェアされていました。

http://rturl.net/FMZ0y6

ニュースにもw!

http://rocketnews24.com/2013/04/28/322536/

 

2009年の記事ですが、

やはり、ブログは戯言を書くより、こうして皆様のお役に立てることを書きなさいという掲示なのですね(笑)。

 

過去、テレビ放送されても、こんなアクセスは見たことがありませんでした。

平時の800倍のアクセスです。

ここ2・3日続いています。

凄いですねSNS力って。

 

感謝です!

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 梅乃葉, 活イカ パーマリンク

だーーーー炎上か(笑)!?アクセスログが桁外れに!!「イカの精子」 への1件のコメント

  1. ピンバック: 夢÷田舎時間@須佐 » Blog Archive クリスマスに今年を振り返ってみた10の出来事 » 夢÷田舎時間@須佐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。