お姉ちゃん銅賞!YAMAHA発表会にて

YAMAHA音楽教室

なんだかんだ、続いておりまして、結構、頑張っております。

でもって、この日曜日、私は当然仕事でヒーヒー言っておりましたが、

お姉ちゃんは、発表会でした。

yamaha01-s

何やら上の大会に出場する人を選ぶとかなんとか、そんな大会だったそうで、

一応、金・銀・銅の賞があるんだそうでした。(後で知りましたがww)

で、本人も家族もビックリの銅賞に入賞だったそうです。(上の大会とか言うのは金賞の子だけ)

yamaha02-s

担当の先生にも、「今回は入賞は無理だと思う。。」などと、本人に向かって言っていたそうで、

(←それも、指導者としてどうなん?と思いますが)

それでも、腐らず、良く頑張っていました。

グループレッスンの練習中にも、そういったことがあったようで、

それでも、練習して上手くなって認めてもらおうと努力してたそうです。

 

結構・・・・・・

気が付かないうちに、子どもって頑張ってんですね。

 

そんな、基本的な姿勢、お父ちゃんも刺激を受けました。

認めていただけるように、ただ、努力するだけ。

 

そりゃそうだ!

がんばりますよ!

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: 日常, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。