ちっちゃな夢が叶ったのか!?梅乃葉ライダーハウス化(笑)

今日もライダーDAY!

本日は、たくさんのお客様が来られました。

ありがとうございます。

 

そして、先週なみに、次々とライダーの方々が来られました。

既知のライダーさんで、混んでるので、挨拶だけされて去っていかれた方もいました。

(わざわざ、恐縮です。)

そんな、やり取りや駐車場を眺めると、

ちょっとしたライダーハウスっぽいですね!

 

いいですね~。

東京から、バイクで日本半周して地元に戻ってくる時、北海道で、さんざんお世話になった「ライダーハウス」ですが、

その当時、いつか、自分も、ライダーハウスを経営したいなあ‥・などと思ったものです。

まあ、宿は無理ですけどね。

あそこ(北海道)みたいに、のんびり楽しみながら運営ってのは、なかなか。。。

 

しかし、本当に、いつもありがとうございます。m(__)m

ライダーの皆様の、梅乃葉動画レポートお待ちしております!(笑)

梅乃葉へ!イカツーリング動画

 

明日は広島DAY!

そして、明日、朝から広島TSSさんの取材です。(あざっす!)

Screenshot of www.tss-tv.co.jp

 

そしてそれが終われば、急いで広島へ行かねばなりません。

明日は、昨年以来格闘してきた、

とある機関?というか、国への申請のための、最後のプレゼンの日。

私が広島まで行ってやるのです。

 

なかなか、緊張感あります。

これら申請の準備のお陰で色々、勉強させて頂きました。

普段やりもしないことを、さんざん、準備段階でやって来ました。(主に書類ごとなんですけど)

 

梅乃葉のお店づくりの延長線上にある、1つの目標を支援して頂くためです。

同じベクトルですから、ガラッと急に何かが変わるわけではないのですが、

とはいえ、今までの私・梅乃葉からしてみれば、新世界そのもの。

今まで以上に知恵と知識を鍛え、勉強して、力をつけて挑まなければならないと、

覚悟しています。

 

「魚人島」を通過できるかどうかの大詰めです(笑)!!

 

そんな、最後の大詰めのプレゼンテーション。

ガンばってきます!!

 

 

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 梅乃葉, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください