GOTOキャンペーン&連休にて

梅雨の悪天候の中、連休が始まっておりますが、
大変、ありがたいことに、多くのお客様にご来店いただいております。

しかしながら、コロナ感染防止対策もあって、
席数の削減をしております。
なかなか、順番がこないということで、3~4時間以上の待ち時間が続く状況になっております。

せっかく、ご来店いただき、長い時間待たれたお客様のお食事時間を、
快適に過ごして頂きたいという気持ちもあり、
スタッフも、精いっぱい尽力しておりますが、
お待ちのお客様への配慮まで、なかなか、気を配れず、
申し訳ない思いで、おります。

少しでも、当配信やWEB情報、お取り置きのお電話にて、
おすすめしている、「早めの発券」、「ラインアプリからの順番取り」にて、
早い順番を獲得して頂くことしか、対応方法はございません。

もしくは、あらかじめ、発券後、近隣の「いかマルシェ」でお買物か、ホルンフェルスなどで、
観光されるなどの時間を過ごして頂いても結構です。

【注意】スマホから順番をとられた方は、
店頭の発券機で券を取る必要はありません。

店頭で発券された方も、

券に印字されているQRコードから、

順番待ち用のLINEアプリに登録ができます。

そうすることで、順番が来た時の自動お呼び出しにもつながりますし、
ご自身の番号が何番目であるかを確認できます
(キャンセルすることもできます)

スマホ(LINE)から順番待ち10:30~14:30

①先ずはこちらから「LINEで順番待ち」公式アカウントと友達登録してください。
②「使える店舗を探す」から、キーワード入力「梅乃葉」でお店を探し、「ここに並ぶ」で順番が取れます。
詳しいガイドラインはこちら。

※順番待ちは、活イカの取り置きとは関係ありませんので、

活イカに関しては、別途お電話にて、お取り置きをお願いします。

【お願い】活イカお取り置きについて

取り置き対応(入荷確認)は、
基本的には当日朝8時以降となります。
天候が安定し、前日でわかるとしても、
午後15時頃からでお願い致します。(定休日の場合は、対応できません。)
また、梅乃葉からの案内やルールを、誠実に守ってくださるお客様のためにも、
皆様にフェアであるために、
夜の電話、朝8時以前の電話、は、一切対応いたしかねます。
(基本スタッフも夜は不在です)
電話対応時間
AM8:00~PM4:00

ご理解の程、宜しくお願い致します。