9
3月

え、来年の予定なの!?

   Ecrit par : 店長:福島   in 日常, 梅乃葉


旅行会社

今年に入って旅行会社からの問い合わせや、ご予約がやけに前倒しで入ってくるなど、ありがたい話が続いています。他の事業もゆっくりじっくり芽を出してきているので、きちんと育てたい!没頭したい!っていう思いです。こんな不景気な時に本当にありがたい。全力でその期待に応えたい。。。。。って思ってはいるものの・・・・・・

なんとも、それにあわせた体勢作り・準備がまったく遅々として進んでいないなど、あわててるうちに3月に入ってしまいましたね。

来年?

で、先日も同じような問い合わせがあり、今日も又だったんですが、来年の旅行企画のネタに、情報提供をお願いされました。両方とも県外の旅行会社様からでした。

はや・・・・・・・・・・。

なんか、目先のToDoに追われている自分がめちゃめちゃ段取りわるっ!て痛感してしまいました。多分、私を知ってる方は口を揃えて、「余計なことやりすぎ」というところでしょうけど(笑)  う~ん、やっぱりそういうの含めて自分の「仕事」のレベルの低さを感じましたね。  あ、でも、いい意味で刺激を頂いたという感じです。良く言えば、来年までの課題となることが見えましたので。

頑張ります!

犠牲?

そんな、情けない父ちゃんの犠牲になっているのがうちの娘達。2歳と4歳。土日祝日が仕事の父ちゃんが、更にこんなに仕事の段取りが悪いと、遊ぶ時間さえ作ってやれません。

ごめんなあ・・・・。

で、2月中には泊りがけで行こうと思っていた大分のハーモニーランドも、父ちゃん都合で行けなかったので、今日、朝から日帰りで行く予定でした。

が、上の子が風邪をひいて断念。

・・・・・・・

・・・・・・・

なんか、今日は、余計に自分のスキルアップを誓いたくなる日でした。

とり合えず、家に帰えってあげよう。    と、ブログを切り上げます(笑)


Cet article a été publié le 月曜日 9 3月 2009 à 8:15 PM et est classé dans 日常, 梅乃葉. Vous pouvez suivre les commentaires sur cet article en vous abonnant au flux RSS 2.0 des commentaires. Vous pouvez faire un commentaire, ou un trackback depuis votre propre site.

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire