11
9月

スキンヘッドにしてみた。。。

   Ecrit par : 店長:福島   in 日常, 田舎時間


なんとなくスキンヘッドにしてみた。。。

スキンヘッド

前日、嫁さんにバリカンでさっぱり短くしてもらっていたのですが(最近はこれがお気に入りだったんです)、

どうも、今回はしっくりきていなかったのか、物足りなく感じてしまい、つい、髭剃りに手が伸びました。

.

初めてのスキンヘッド。

剃毛する手が緊張と嬉しさで震えました。

なんか、儀式か?ちゅう感じの厳かな空気の中で、

剃るたびに現れるつややかな頭に、新たな自分がいそうな気がして、

夢中で時を忘れます。

.

頭皮の汚れと共に、綺麗に洗い流せば、脆弱で色白な皮膚そのものがテカテカと現れます。

もう何年も、体は亀の子ダワシで洗っているのですが、本日は、頭も含めた全身です。

痛気持ちいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

.

まあ、激しい気分転換にはなりました(笑・・・なんじゃそりゃ)

.

ネオナチ風

なんかネオナチっぽいな~なんて鏡見ながら、

ネオナチのように入墨はないけど、イカ墨ならしょっちゅうつけてんだけどなと、

一人で突っ込んでオチをつけていました(笑)


Cet article a été publié le 土曜日 11 9月 2010 à 5:50 AM et est classé dans 日常, 田舎時間. Vous pouvez suivre les commentaires sur cet article en vous abonnant au flux RSS 2.0 des commentaires. Vous pouvez faire un commentaire, ou un trackback depuis votre propre site.

2 commentaires opour le moment

しばけんころ
 1 

こんにちはw
兵庫から行かせてもらったものです!
こないだはありがとうございました!
初日に購入した、まかない丼のたれ最高です(^-^)
かなりのスキンヘッドですねぇ~!!
お風呂が楽そうですw

12 9月 2010 à 11:22 PM
 2 

来店&御購入あざッス!
「最高」それはそれは!ありがたい何よりのお言葉!
お風呂なんですが、維持するために剃るのが逆に手間でめんどくさいです(笑)

13 9月 2010 à 4:31 AM

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire