22
4月

60歳の骨を持つ男の決意!

   Ecrit par : 店長:福島   in ありがとう・感謝!, 田舎時間


※ちなみに、44歳です。

ただいま、リハビリ中につき。。。

萩市民病院

 

以前から膝の調子のおかしかったんですが、様々な検査と状況判断から、手術をいたしまして、只今、入院中です。

1429581419100

今週末には退院しますが、リハビリしながら頑張って働く予定です。

まあ、前からあちこち体の不具合はあったのですが、一番の原因は、「老化」です(笑)。

近年、色んな整形外科にお世話になるたびに、レントゲンを見ながらつぶやかれる先生の共通の感想は、「年のわりに骨が高齢化してるねぇ」「60歳の骨だね。」でしたw。

※ちなみに、44歳です。

筋肉の衰えも著しく、睡眠時無呼吸症候群の症状悪化も、これによるところが大きいですね。

 

感謝、感謝の時間!

ともかく、思いもよらず、まとまった時間と休息を頂けたことに感謝しきりです。

昨年末以来、心落ち着くこともなく、仕事にのめり込んでいましたが、徐々に上向いてきている仕事への追い風を感じながら、この休息で、様々整理できています。

 

入院中に、今まで思いつのっていた「時間があればやりたいこと」をやらさせて頂きつつ、しっかり、充電して頑張って参ります!

 

決算処理、補助金の会計報告、等など、嫁さんの協力でなんとか目処も立ち、夏祭りの打ち合わせ、海の森をつくる会の総会資料製作もなんとかGW前にこなせました。協力してくださった皆さんありがとうございます。

留守中、頑張って働いてくれている従業員や、家族に感謝です。

 

感謝、感謝!

ありがとう!


Cet article a été publié le 水曜日 22 4月 2015 à 5:45 PM et est classé dans ありがとう・感謝!, 田舎時間. Vous pouvez suivre les commentaires sur cet article en vous abonnant au flux RSS 2.0 des commentaires. Vous pouvez faire un commentaire, ou un trackback depuis votre propre site.

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire