ハードな1日でした。。。

朝から、TSSさん「満点ママ」取材。(アザッス。)

manten-mama

港でのロケ風景

結構、頭の中は広島行が間に合うか心配もあって、

ちょっとテンパッてて、あがりっぱなしでしたが・・・がなんとか、取材を終え、

当店、活いか・活ウニを紹介出来ました。

 

 

放送は、7月5日朝9時50分からの放送です。

広島の方是非!ご覧になって下さいね。

 

いざ!広島へ!

軽の箱バンで、浜田道を使ってぶっ飛ばして広島に行きましたが、

TSSのスタッフさんに教えて頂いたルート、

「西風新都で降りる。」「進む。」「広島高速に乗る」という3つのキーワードを頼りに行きました。

 

西風新都すげえ!

このエリア、広島在住の頃はもとより、全く行ったこともありませんでした。

アストラムラインくらいまででしたね。

新しい家が立ち並び、ショッピングセンターがあちこちに。

いろんな外食チェーンなどなど、全てが真新しくて、

ちょっと、びっくりしてしまいました。

当然、広島の方・よく行く方には、今頃?的でしょうけど、

知らんがな!こんなとこ。

 

でもって、何、この広島高速!?

トンネル抜けると、ここに出ちゃうんだ!!

八丁堀が目的地だったので、そのまま真っすぐに行ったら、

あっとい言う間に着いてしまいました。

 

広島がめちゃめちゃ近くなった感じでした。

(ま、でも、普段は高速使わないんですけどね。)

 

そして、ここです。

hirossima-goudoutyousya

hirossima-goudoutyousya02

広島合同庁舎です。

 

以前からブログで書いている、

国の認定事業申請のための最後のプレゼンをしに、

はるばる須佐からやって参りました。

 

プレゼン!

いやいや、今までになく緊張しました。

理屈の上では、そんなそこまで緊張することはなかったんですが、

場の雰囲気ですね。

結果は・・・・・

まずまず、できたので、自分としては良しととしておきます。

人事を尽くし天命を待つ

ここまで来たら、そんなもんです。

 

そして、その後は、いざ、周南市へ!

お客さまでも有り、大変よくして頂いている知人のNさんを訪ね、

何か、美味しいものをと行って来ました。

遅くまで、飲み、久しぶりに、外で楽しめました。

Nさんありがとうございます。

 

広島から色々、出かけて、食べて、飲んで、話して・・・振り返ると、

ホント、アンテナを高く、食べ歩きに、街歩きに、色々出かけて刺激を受けないといけませんね。

ただの消費行動はどうでもいいんですが、街場の空気と景色は、お久しぶりでした。

 

さて、明日からも頑張ります!!

 


Cet article a été publié le 火曜日 25 6月 2013 à 6:36 PM et est classé dans 田舎時間. Vous pouvez suivre les commentaires sur cet article en vous abonnant au flux RSS 2.0 des commentaires. Vous pouvez faire un commentaire, ou un trackback depuis votre propre site.

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire