今日もライダーDAY!

本日は、たくさんのお客様が来られました。

ありがとうございます。

 

そして、先週なみに、次々とライダーの方々が来られました。

既知のライダーさんで、混んでるので、挨拶だけされて去っていかれた方もいました。

(わざわざ、恐縮です。)

そんな、やり取りや駐車場を眺めると、

ちょっとしたライダーハウスっぽいですね!

 

いいですね~。

東京から、バイクで日本半周して地元に戻ってくる時、北海道で、さんざんお世話になった「ライダーハウス」ですが、

その当時、いつか、自分も、ライダーハウスを経営したいなあ‥・などと思ったものです。

まあ、宿は無理ですけどね。

あそこ(北海道)みたいに、のんびり楽しみながら運営ってのは、なかなか。。。

 

しかし、本当に、いつもありがとうございます。m(__)m

ライダーの皆様の、梅乃葉動画レポートお待ちしております!(笑)

梅乃葉へ!イカツーリング動画

 

明日は広島DAY!

そして、明日、朝から広島TSSさんの取材です。(あざっす!)

http://www.tss-tv.co.jp/mama/

 

そしてそれが終われば、急いで広島へ行かねばなりません。

明日は、昨年以来格闘してきた、

とある機関?というか、国への申請のための、最後のプレゼンの日。

私が広島まで行ってやるのです。

 

なかなか、緊張感あります。

これら申請の準備のお陰で色々、勉強させて頂きました。

普段やりもしないことを、さんざん、準備段階でやって来ました。(主に書類ごとなんですけど)

 

梅乃葉のお店づくりの延長線上にある、1つの目標を支援して頂くためです。

同じベクトルですから、ガラッと急に何かが変わるわけではないのですが、

とはいえ、今までの私・梅乃葉からしてみれば、新世界そのもの。

今まで以上に知恵と知識を鍛え、勉強して、力をつけて挑まなければならないと、

覚悟しています。

 

「魚人島」を通過できるかどうかの大詰めです(笑)!!

 

そんな、最後の大詰めのプレゼンテーション。

ガンばってきます!!

 

 

 


Cet article a été publié le 日曜日 23 6月 2013 à 11:28 PM et est classé dans ありがとう・感謝!, 梅乃葉, 田舎時間. Vous pouvez suivre les commentaires sur cet article en vous abonnant au flux RSS 2.0 des commentaires. Vous pouvez faire un commentaire, ou un trackback depuis votre propre site.

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire