だんだん、ネタ的に苦しくなって来ましたがw

ニコ動・Youtubeで見る梅乃葉ドライブ!!

以前からgoogleアラートで、こちらが気にかけるいろんな情報を、

ネット上に新着すると知らせてくれるようにしています。

 

ネットでなくても、雑誌やいろんな媒体で、梅乃葉での思い出を語ってくれていたり、

紹介してくれているのを見るのは、すごく嬉しいですし、励みになります。

 

特に、ライダーさんには、感謝しきりなんですが、

クチコミはクチコミでも、ライダー御用達のマップ上に、

観光施設のようにマーキングされ、

うちが紹介されているのを見た時には(←それを見て又、ライダーさんが訪ねてきますので)、

流石に、ちょっと、凄すぎ。。。あザっす!

 

で、いつも、楽しく拝見させて頂いてるのが、

梅乃葉へのイカツーリング動画です。

広島方面から色んな道・休憩スポットを経由して、梅乃葉やホルンフェルスへ。

そして、帰ってゆく動画なんですが、

BGMに合わせたツーリングの様子は、楽しいですね。

ニコ動 男命いか

Youtube 男命いか

↑ 唄も並んでますが、ツーリングっぽいのを見てください。

 

YouTube Preview Image

 

30代前半までは、私もバイクに乗っていましたので、

めちゃめちゃ、乗りたくなってきます。

YAMAHA SRX-4 (初期のセルではなく、キックでした)

こいつで、北は北海道、南は屋久島まで、乗りましたね~!

 

そのうち、せっかくですので、梅乃葉へのツーリング動画リンク集作っちゃいましょう。

※追記:作りました!→ こちらイカツーリング動画まとめページ

皆さんの楽しそうな動画を是非、シェアさせてください。

いつもありがとうございます。


Cet article a été publié le 水曜日 12 6月 2013 à 9:02 AM et est classé dans ありがとう・感謝!, 日常, 梅乃葉, 田舎時間. Vous pouvez suivre les commentaires sur cet article en vous abonnant au flux RSS 2.0 des commentaires. Vous pouvez faire un commentaire, ou un trackback depuis votre propre site.

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire