待望の夏みかんランドへ

CA3A0053.jpg

今日明日とお休みを頂いている。随分前(十年前くらい)には三連休くらいとっていましたが、うちの家族(親)は休みが嫌いで、働いてないとストレスが溜まっちゃう人達ですので、それに合わすのも大変です。

自分は小さい頃からそんな環境だったんで、別にいいんですが、嫁さんや子供達には、たまんないです。

っていうか、幼すぎて事情がわかんないだろうけど、お友達が日曜日や連休に家族と遊んでいるのに、子供達はほったらかしにされて、梅乃葉の裏側で遊んでいる。
その違いを受け入れてくれていると、つい思いがちになるけど、この連休はどこに行きたい?って聞くと、
「萩の公園!!」
だそうだ。

どっか遠くのレジャー施設や高原を言い出すものと勝手に思っていたら、なんのことはない父ちゃん母ちゃんと一緒に公園で遊ぶことが今一番やりたいことだそうだ。

たくさん遊んであげようと思う。

昨晩から嫁さんの萩の実家でみんなスタンバイしてるんで朝から汽車に乗って向かっています。

さあ〜着いたぞ!

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください