胸がキュンっとなる娘の言葉がやばい件。。。

先に言っておきます。親バカの戯言ですw

今日は娘2歳の誕生日!

でも、私は仕事です(笑)。

2年前の深夜に、上の子達と一緒に出産に立ち会って、

みんなで誕生を喜びました。

DSC_0121

あれから、みんなで可愛がり、

子どもたち(お姉ちゃんたち)もお世話をたくさんしてくれました。

どんなにイライラしていても、

この子に癒され、つきものが取れたように、我を忘れます。

そんな至福の時を過ごさせて頂いています。

深い感謝です。

 

家に帰れば、

「オトサン、オカエリー」ヾ( ^▽^)ツ

と駆け寄って来る。

 

お風呂や布団に、

「オトサン、イコッ!」v(‘∇’*)

と誘ってくれる。

 

寝るとき顔を間近にして

「オトサン、ダイスキー!」(○⌒∇⌒○)

と言ってくれる。

 

何を言われても、胸がキュンッとなります。(←ただの親バカです)

 

お姉ちゃんたちも元気です。

DSC_0218

いい子に育ってくれています。

 

こういう時間を持たせて頂けている自分がありがたく、

家族や学校だけでなく周囲の方々に、

ひたすら感謝です。

 

そんな、あっという間に過ぎるであろう今、この時期を、

堪能しております。

そんな年の瀬を迎えられたことに感謝!

 

元旦まで営業なので仕事です。

6日から営業開始ですが、

すでに、休み中2日間、どうしても外せない仕事が入りました。

なかなか、ゆっくり過ごす時間などこれからも取れないでしょうけど、

 

これもまた、今の自分・仕事の能力成りです。

もっと、成長しなくては!と、しみじみ。。。。

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。