広島ホームテレビ「Jステーション・発車オーライ」だそうです。。。

広島ホームテレビさん

この日曜日に取材がございました。

広島からの日帰りバスツアーの取材で、当店に来られているツアーに同乗されの取材です。

時間もない中、手際よくまとめられ、去ってゆかれました。

流石です。

.

取材自体大変有難いことなんですが、

最近は特に、露出より料理内容やサービス内容、経営体制等に、

思いを巡らせていますので、PR系の営業はシャットアウトしています。

.

しかし、最近のお客様は、本当に、クチコミを広げて下さり、

ネット・リアル関係なく、ご評価くださっていて、

頭がさがる思いデス。

.

問い合わせでも、

「知り合いから聞いた」とか、

「家族に推められて・・」とか、

以前来られたお客様が、お客様をどんどん呼び込み、

本当に大変多くのお客様が連日来られます。

ありがとうございます。

.

という中での取材。そして、放送となるんですが、

「発車オーライ」は毎週水曜日だそうですね。

http://www.home-tv.co.jp/j_station/bus/index.html

まさか、お盆前に放送?(よく聞いてないんですww)

宜しくです。

.

なんだかんだ、早ければお盆休みの方もいる時期に入っています。

梅乃葉、きっちり活イカを入荷し、皆様をお迎えできるように

頑張りたいと思います。

.

赤ウニもそろそろ、最終入荷を迎える時期になります。

今季はウニの身がいい年でしたので、

例年より、提供しやすかったのですが、

そろそろ、終盤です。

この時期に是非、お楽しみください。

豪語しときます。

「この味は凄いです!」「北海道のバウンウニとはレベルが違います」(←比べました。)

北浦産の天然無添加赤ウニを生きてるまんま、

気軽に食べれるのは、うちだけです!

.

誰か、放送録画してくれません!?

ところで、一度、放送を見てみたいんですけど、

どなたか、録画して、データ送ってくれません?

どんな風に放送されているのか見てみたいんで。

送ってくれた方、もれなく、当店割引券or活イカ無料券進呈致します。(笑)

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, させて頂きます!, 梅乃葉 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください