島根県益田市近郊月刊タウン情報誌「結」5月号にて紹介されています!

レディースますだ月刊発行、島根県益田市近郊のタウン情報誌「結」(ゆい)!

http://blog.goo.ne.jp/ladies-m

何年か前にも掲載して頂きましたが、

フルカラー版となった「結」にて、取材して頂けました!

益田市の病院や色んな所においてあるので、

須佐の方でもよく見かける情報誌です。

201305結表紙201305結ページ

 

折込ペーパーと違って、

待合室などに、ずうっと、置いてあるもんだから、

結構、以前のものでも見ちゃいますよね。

5月号に載せて頂いたんですが、

すぐに、島根ナンバーのお客様が増えたのは確かです。(笑)

 

須佐にとっては、益田市は生活圏、

それでも、意外と知らないお店も多いんだと、毎回、結を見て思います。

 

掲載、ありがとうございました!

 

 

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, 梅乃葉, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。