出会い多き2015年に感謝!2年越しのターンオーバーです!

師走です!年末になっていました!

本当にブログ書いていないですね。。。。(^^;)

ブログ投稿&メール配信に関しては、誠に申し訳ない年でしたね。

(本年15回くらいしか、投稿していない・・・)

 

花燃ゆやら、世界遺産で沸く萩観光の恩恵もあって、

確かに仕事に追われておりましたが、

それ以上に、トラブルや課題多き年で、焦燥感半端ない中、

コツコツと乗り越えてきました。

 

たくさんの出会いもありましたが、別れもあり、

様々な課題も、振り返れば、得難い学びの機会でした。

 

感謝!

 

今年は、活イカ漁も好調でしたし、

お客様も多く、萩観光だけでなく、須佐観光も好調でした。

振り返れば、今年も多くの方と出会えて、

新しい引き寄せに満ちていました。

 

温泉カメラマン!

特に、ここ最近は、毎週のように、ご縁に満ちていて、

物事がいい方向に突き進んでゆきます。

つい先日は、様々な梅乃葉の商品や素材などの写真を

全国からお呼びのかかる人気カメラマン「温泉カメラマン 杉本圭」さんに

撮って頂きました。

_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1450249261504

2日間の撮影&セッション、

_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1450254797370

_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1450259196759 (1)

勉強になりました。

「プロフェショナル」な仕事ぶりを腹落ちしながら見入っていました。

 

 

澄川酒造さんへも!

めちゃめちゃ忙しい時期の澄川酒造さんへもお邪魔し、

仕事ぶりを撮影させて頂きました。

_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1450307653858

_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1450309756931

分単位で仕事を動かしている澄川さんにも、

奇跡的に時間を割いてもらうことができ、

お話させて頂けました。

 

第三者もいての話では、

普段聞けない話も出てきて、

相変わらずの刺激的な仕事っぷりは、

信念の強さ、哲学を感じずにはいられません。

 

なかなか間が悪く、いつも澄川さんとは

ゆっくり飲みながら話したいと思いつつも、

お互い、忙しいシーズンが真逆で、

立ち話ばかり。

まあ、いつかやりましょう。

 

20151222_202301

お土産に、今しか飲めない、「生酒」まで!!

 

 

なんで、澄川酒造に撮影に?

そりゃ、梅乃葉&澄川酒造コラボの

新商品が、ようやく・・・って話です。

 

紆余曲折、約2年越しの集大成、

さて、こっから、ターンオーバーです!!

店長:福島 について

山口県萩市須佐の料理屋「口福の馳走屋 梅乃葉」店主
カテゴリー: ありがとう・感謝!, グルメ, 梅乃葉, 澄川酒造場, 田舎時間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください